定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*08 Sat
22:25

本日は・・・晴天なり

画像 002



本日は、音沙汰もなく暇です。

売れるものは売れてしまって、残りは時間が必要なんでしょう。

オークションも出品する気もなく、暇にしているカメラを持って、仕事へ。

さほどいいところはないですが、ご近所の風景をパチリ・・・



いい天気ですし、閉じこもりの人が欲しがるような本を扱っていないので、
全然うれません。

もしかすると明日かもかな?

運がよければ、夜にいけるかな??


せどりは、ほとんどが近所ですので、

本日は、8冊・・・1470円  1冊あたり、184円なり。

ポイントで、無料でかったのもありますのでね。

今日の失敗・・・リサーチでは価格もランキングも高かったはずなのに、
出品したら、ランキング100万以上のものを買ってしまったようだ。

違う本だったのかな。

今日は、さすがに残り物だったので、高い本はありません。

でも、送料は、80円または160円で間に合うようなものしか買いません。

送料の分が利益だったりして・・・(笑

昨日の結果は、3冊で2294円


待っていても仕方ないので、今から遊びに行って来ます。


ランキングだけでもお願いね
人気ブログランキングへ
オークションやめたので、名前を「オクの森」から「ここみの樹」に変更しました。
関連記事
*
○2010/05/09○
こんにちは!楽しく拝見させて頂いております。

ワクワクせどり生活を運用しているヒロササと申します。
http://wakuwakusedori.blog96.fc2.com/

同じくせどりについてブログを書いています。

相互リンクお願いできないでしょうか?
宜しくお願い致します。
[ 編集 ]
○2010/05/09○
ヒロササ様

コメント有難うございます。
相互リンクの件は、お願いします。

いつも読んでいただいて有難うございます。
たいしてためにもなりませんが、読んでいる皆様が、良くない事例としての教訓を見つけていただけるとうれしいですね。

これからも宜しく。
[ 編集 ]
○2010/05/09○
有難うございます。早速相互リンクさせて頂きました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


