定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*06 Thu
00:25

オークション出品物処分

衣類、雑貨のオークションをやめよと決心して、物を処分することにしました。

今日は、久しぶりの休みです。
この連休休めなくて、疲れが溜まっていたのか、今日は起きられませんでした。
朝、遅刻した錯覚に陥り、なんか落ち着きません。

朝、会社から電話があり、
「今日、何をすればいいですか?」???・・・

そうか、私が今日休んでいるのは、私の代わりがいるんだった・・・

この連休から立ち上げた部署の管理者なのだが、立ち上げた早々、相手方は皆休み・・・
私も、サポートなしで、新しいソフトを1日中弄り回して、疲れてしまったようだ。

今日、この部署で初めて仕事をする部下に、指示をしてこなかった。
どっちみち、役所も休みなので、何にもできません。

部下には、ログインIDとパスワードとマニュアルのある場所を教えて、
「誰かを登録して、練習してて・・」と指示。

私より半分の歳なんだから、早く覚えてね・・・と願って・・・


午後になってから、オークションの出品物としてとっていた商品を、
リサイクルショップに売りにいきました。

ところが、いつも買っていた子ども専門店では、
「夏物しか買いません」と、盛夏の商品3点ほとどって、105円なり。

ダンボールごと戻された。

知り合いから預かっていた未使用の商品10点とその他5点ほどは、333円と・・・
これは、さすがに売らないで戻してもらった。
そのまま、知り合いに返すことにします。

戻されたダンボールは、別のリサイクルショップへ
ダンボール1箱で、31円でした。

オークションで売れば、それなりに値の付くものなのですが、リサイクルショップだと
こんなものです。

そして、残念なことは、1枚1枚綺麗に畳んで袋に入れて持参したのに、
返されるときは、袋から出されて山盛り。

(´・ω・`)ガッカリ…です。
この時点で、商品はごみになりました。
せめて、お客の前では、商品を丸めて返却しないて欲しい。

これで、その店の姿勢がわかってしまいますね。


今日は、疲れが溜まってて、部屋の掃除もままならないので、せどりは
リサイクルショップで待っている間に、隣のブックオフで105円1冊のみ。


昨日の成果は、
3冊で、1530円

何とか3冊キープです。

このまま、順調になって欲しいですね。

ランキング、今日も宜しくです。
人気ブログランキングへ
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


