定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*05 Wed
00:03

せどり依存症

実は、私は長い間のパチンコ依存症でした。

他のギャンブルはしないのですが、もっぱらパチンコだけ。

あれだけ騒々しいところで、あれだけ人のいるところで、
誰ともかかわらなくいい、あの空間が落ち着けるのです。

友達のように声をかけられだしたら、もうそこには行きません。

ひとりでいたいのです。

そして、策略もなく勝負して、勝てば喜び、次の日には
倍返ししてと・・・
結果は、どちらのパチンコをやっている人と変わりません。

結構な投資です。
この投資を別も物に使ったら・・・
と、後から思います。


ところが、せどりをはじめてから、行く暇がありません。

2ヶ月もたつと、せどり依存症になったようです。

騒々しい店の中で、一人黙々と携帯を見ている・・・
携帯はパチンコより疲れるのが早いので、たくさん見つけられないのですが、
あの一人が、落ち着ける場所になったようです。

仕事のストレスを、本屋に寄って帰るのが日課になってしまいました。

ストレス解消が、せどり です。

最初は、どこにいったらいいかわからず、疲れるだけでしたが、
今は行く場所を決めていますので、そのコーナーしか行きません。
たまに、他を覗いて見ることはあっても、買うことは少ないです。

将来図書館にでもしようかしら・・・と考えながら、本を集めています。


で、今日もキャンペーンではなかったですが、商品券がありましたので、
やっぱり夜に本屋に行ってしまいました(笑

これは、重症かも???

今日は、5冊のみ  トータル660円 一冊あたり132円

昨日の結果は、3冊で、2478円



ランキングに宜しく
人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2010/05/05○
おはようございます。
僕もせどりを始めて、2か月くらいですが、本屋に行って、ピコピコ携帯サーチすることにハマってしまっています。お宝探しのゲームをしているようで、立ちっぱなしで、足腰が疲れるのですが、成果があまり無くても何時間でも飽きないですね。

お互い頑張って良いせどりをしたいですね。
頑張ってください。
[ 編集 ]
○2010/05/05○
コメントありがとうございます。

なんか、最初はとても大変だと思ったのですが、すっかり私も本屋での携帯いじりが、心地よくなっていますね~(笑

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

続けると好きになるんですね。
でも、度を越すと、いやになると思うので、ほどほどに・・をもっとうに楽しみたいと思います。

アダン&夕陽さんもがんばってね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


