定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*03 Mon
00:44

見つかった~

先日、オークションで買った洋服のボタンが取れていたのをみつけました。

どこで落としたかわかりません(泣

落ちそうになってはいなかったのですが、糸が老けていたんでしょうね。

変わりもなく、がっかりでした。


それが、今日、自分の車の下にありました。

奇跡ですね。
外に落としたのをみつけるなんて・・・

うれい~い
よかった~・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、毎日最低でも10冊はせどりしたいと思っても、日曜日なのに
近くに半額セールはありません。

キャンペーンの情報の入ってこないブックオフを覗いて見ましたが、
本はいっぱいあるけれど、ランキングの高い商品はありません。

やっぱり、キャンペーンでバンバン売っている店は、新しい商品に
入れ替わっているので、いいものが見つけやすいですね。


実質、うまくせどりできなかったので、夜遅く近くの店に行きました。
途中、携帯のリサーチができなくなって・・・
面倒くさい・・・と思ってしまい、
感で5冊購入(笑


本日の成果
朝までに、売り上げ3冊・・・4,557円
  (高額本・・・3,998円・・・定価の3倍)
購入本 10冊・・・2,835円・・一冊 あたり283.5円


ランキング20万以下を探していたが、50万と100万台が1冊買ってしまったようです。

まだまだ、下手ですね。
購入は、地域内のブックオフ、万代書店ですので。


明日は、半額セールがありますが、私は仕事です。
何冊ゲットできるかしら?


本日もランキングに宜しく。
人気ブログランキングへ

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


