定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*27 Tue
02:13

ランキング重視

日曜日に、りっぱなせどラーになったつもりで、古本屋さんをはしごしました。

街のど真ん中のブックオフに行ってみましたが、駐車料金がかかり、
すぐ帰ったつもりが、600円もかかってしまいました。

こんご29日にセールがあるらしい。
行くとしたら、電車ですね。

一生懸命、いいものと、ランキングとをにらめっこして買ったつもり
だったが、アマゾンの商品価格も高額になってしまい、なんか反応が・・・・


在庫を増やすのでしたら、安くても売れるものを・・・と
本日は、105円とランキングを重視してがんばってみました。

仕事帰り、6冊しか買えなかったのに、即購入が2冊あったようです。
まだ、受注していないので、価格はあとで調べますが、
たいした金額でないでしょうけれど、うれしいですね。

やはり、ランキング重視で、探したほうが、回転は速いようです。

先週のオークションの入金が月曜日にあったので、ほとんど梱包して
発送するばかり。
いまのところ、アマゾンと一緒にすると、10冊の発送になります。


これが、全部アマゾンだったら・・・
これが、毎日続いてくれたら・・・


よし、仕入れなくちゃ・・・

そして、もう少し寝なくちゃ・・・

あと3時間ほど、おやすみなさい。

ランキング宜しく
人気ブログランキングへ
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


