定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*23 Fri
00:14

私にもできた

せどりの支援ソフトのお試しをしていました。

「せど楽君」です。

まだ、納得がいかないところを、製作者に確認をしていました。

今日、電話で再確認をしました。

日中仕事をしていて、PCを開いていないので、自動受注は
できないようです。

当然、知らないところで、かってにされるのも怖いので、
仕事から帰ってきたら、手動で受注することにしました。

売れれば、オークションより楽だと思います。
現在、併売しているので、オークションの出品数は減らして、
同時入札のないようにしていかないと、危険です。

さっきまで、何にもなかったのに、今、オークションも、
アマゾンも入札・購入が出てきました。

あわてて、併売しているのを削除しています。


価格改定を自動でしているので、その成果か前より購入が
増えましたね。

「せど楽君」一本でがんばれればと思います。

昨日、アマゾン3件
オークションなし。

本日、アマゾン1件
オークション入札2件


ランキングにも宜しくね。

br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


