定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*20 Tue
23:54

失敗?成功?

今日は、オークション無料出品の日。

たくさん出品しようと思いながら、数日前のたかだか10点くらいの落札で
疲れてしまい、意欲が出ません。

本日、仕事は休みでしたが、同業者の所に見学に行って、午前中はつぶれて
しまいました。
帰りに本屋に寄りましたが、先日買い占めてしまいましたので、いいものは
見つかりません(泣

仕方なく、本日の収穫はありません。

昨日、出版社の在庫が売っているところを見つけましたので、
そんなに安くはありませんが、新古品なので、数点買いました。

それの一つが出品してすぐ売れてしまいました。
価格が、もう少し高くなるかと思ったら、最低価格だったようで、
購入価格にもなりません(笑

これで、評価がついてくれればうれしいのだが・・・・・

先日からいじっている、出品ソフト・・・
昨日もよく動かなくて、ずっといじっていましたが、
本日もマニュアルとにらめっこです(笑

なにはともかく、理解力が乏しくなっているので、疲れているときは
いくらがんばっても理解できていないようです。


昨日は、健康のためにがんばるぞーと入会したスポーツクラブを
退会してきました。
退会締め切りは理解していったつもりでしたが、誤解していたようで、
一ヶ月先の6月からの退会になってしまいました。
それにもまして、手数料一か月分??

「えっ・・・」

頭真っ白です・・・

一回1000円のエアロビクスが、一回10000円以上のレアなエアロビクスに
なってしまいました。
スポーツクラブも、入会したらやめられないようにしてあるんですね。


今日も午後は冷えました。
早々に暗くなりました。
午後1時ころの写真です。
画像 003
色が出ません。まだ、満開ではありません。


本日は、アマゾンが2冊
オークションはなし


ランキング宜しく
人気ブログランキングへ

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


