定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*19 Mon
00:03

ようやっと出来た~

最近メール便の不着が多くなりました。

いままで、ほとんどなかったのですが、本を発送するようになってから、
戻ってくることが続きました。

保管希望で保管していたが、受け取りに来なかった とか
部屋番号がわからなかったとか・・

今日の評価で、「取引が遅かったけれど、今回はおおめにみます」???
配達の人が迷うような情報を送ってくるんですもの・・
小さなお子さんの名前で送ってくれとの情報でしたので、そうしたら届かない・・・

気になった人だったので、送料こちらもちで再送。
結果、上記の上目線の評価・・・

オークションの宛名は、自動作成しているので、電話番号は必須・・
配達人からは、連絡は行かないのだろうか?

我が家は、名前が半分でも間違っていても、違う名前でも届いてしまうんだけれどな(笑


愚痴はここまで。


「せど楽君」
やっと、受注できるようになりました。
1日がかりでした。

おば様の頭では、少々難しかったように思います。

受注したら、出品していない商品が売れました、と出てしまいました。
昨日売れた分です。
もう、発送したんですけれどね。

で、やっと出来るようになりましたので、本格的に導入して、せどりがんばらないとね。


オークションは、日によって疲れてやりたくないときがあるのでね。
今日も、全然出品していません。

価格が下がっているのを出品していかないとね。と思っています。
明日から、無料出品ですから、このときにしましょう。

今日は、一仕事したので、眠れそう・・・

今日は、アマゾンが1件あったようだが、確定していない。
オークションはなしです。

せどりは、一冊のみ 800円でした。
老眼鏡を忘れたら、字が見えなくて、600円と思ったのに、800円でした(笑


さて、明日は・・・

ランキング宜しくね
br_decobanner_20100205212447.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


