定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*11 Sun
08:42

半額セール

昨日は、仕事が終わってからになりますが、ブックオフの半額セールに行きました。

時々行っている店なのですが、アマゾンでの高い商品はそんなにありませんでした。

オークションでの転売も視野に入れているので、商品追加のために10冊ほど購入。
それだけで疲れてしまいました。

今日も別の店であります。
そこにも自分の購入したい本は、たくさん並んでいますが。


アマゾンで高額なのは、古書が多くあるお店です。
1割引で購入はできますが、結構高く出品されているものもあります。
コレクションしている人しか買えないような金額です。

これをオークションで、普通の値段で売ったら、落札されてしまいましたが・・・

これを、せどりされたかと、この間まで心配したのです(笑)

今のところ出品された形跡はないし、評価もありましたので、
お客さまのコレクションでしょうね。


さて、本日の楽天とオリックスの試合・・・
まだ、雨が降っていないので、大丈夫かな・・・
試合が始まるまで、気が気でありません。

そのときのオークションで、違反申告を受けました。
評価の高い人から、・・・・
いやらしいですよね・・・
内容は「説明不足」・・・
わからなかったら、聞けばいいじゃないですか。
こちらでも、ホームページで確認しながら書いているんですから・・・
それでも、わからないことがたくさんあって・・・
購入者から聞きました。

こちらは、年間シートで、○○十万円のシートです。
現在は売り切れていてないんです。
ドリンクつき。
1枚あたり、6300円です。
半券ということも、この人から聞きました。

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
実際入場券を買ったことがないので、わかりませんでした。


さて、これから、オークション出品と、せどりに行かないと。


ランキングに宜しく。
人気ブログランキングへ
うちのほうは、もうそろそろです。
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


