定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*28 Sun
23:19

たばこ臭い

先日買った商品が届いたのですが、商品はとても気に入ったのですが、
残念なことに「たばこ臭い」・・・

わたしは、タバコをすわないので(嫌いなので)、すぐわかってしまう。
消臭剤をかけたが、そのままで着られるだろうか?

我が家には猫がいるので、我が家の商品は猫臭いかも?
臭いより、毛の取り扱いに苦慮していました(笑

老眼なので、私には見えないものが多くなったのでね川 ’ー’川


さて、今日も半額のところがあって、行って来ました。
105円は半額ではないので、それ以外で探しました。
昨日の店より商品はあり、程度も良かったです。
昨日は、閉店間じかの夜ですからね、あるわけないですよね。


また9冊で、2200円なり。

アマゾンに出品はしてはみたものの・・・
価格が下がるのは目に見えている。

ならば、オークションで商品を動かし、アマゾンで高額で売れたら儲けもの・・・
とするか。

アマゾンは、待つの姿勢で、オークションは、仕掛け と考えるか。

すでにオークションに入札がはいっている。
これをみると、欲しがっている商品がわかってくるので、また、本屋に行ったときには
迷わず購入ができますものね。

ブックオフからのメールが楽しみになりました。

登録地域を広げようかしら・・・


本日は、仕掛けのみ・・・

携帯は静かでした(悲


まだ、オークションの出品が終わらないんです。
ランキングは先に
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


