定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*25 Thu
23:41

ちゃっくりがきぃふ―らくご絵本 (日本傑作絵本シリーズ)ちゃっくりがきぃふ―らくご絵本 (日本傑作絵本シリーズ)
(2002/11)
桂 文我

商品詳細を見る



今日は少し本格的に?せどりしたかな???

休みにしていたのですが、雪で寒くて・・・
歯医者と検診で引っかかっての病院まわりで1日かかってしまいました。

時間がない・・・に追われてしまいました。

で、見つけた本は、少し高いので、買ってもらってもそんなに利益は出ないでしょう。
でも、そばにおいていて、気持ちのいいのばなり?そろえたんです。

売れたら・・・
あぁ~ もったいない と思えるような(笑

古書みたいな絵本を仕入れてしまいました。
アマゾンに出品されていないものも、ありました。

おもしろい~
もっと、探してこよう・・・

ランキングにのっている本を見て・・・
あっ これ あった~
と、思っても、どこの店にあったのか、忘れてしまい、
探しにいっても見つかりません(笑

本日は、年度末の給料日ですが、天気と同じく寒々としています。

アマゾン ゼロ
オークション 1件

せどりの本は、7冊 平均600円くらいです。(ちょっと高いですよね)

ランキング宜しく。
寒いのでポチッと暖めて・・・
人気ブログランキングへ
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


