定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*21 Sun
22:20

強風で・・

強風と連休で、お出かけは控えた方が・・・

隣の倉庫の屋根が飛んできて、私のすんでいる建物に激突・・・
いつも危ないと、しばし警察のテープが張ってあったが、何時の間にとったのだろう?
なくなっていた・・・

で、今日の強風で、3メータ四方の大きさのトタン屋根が飛んできた。
こちらの雨どいが破損。

人がいたら、大怪我だったと思うが・・・
大家さんがきて、飛びそうなものをとっていたが・・・

まだ、屋根のうえに、突風で壊れそうなところがあるので、これからも注意をしないと・・・


近所に車を走らせたが、やっぱり混んでいた。

本屋で、携帯ぴこぴこしても、時間を掛けている割には見つけられない。

自分の好みの本を見つけて、中身を見てしまう状態です(笑


リサイクルショップの何件か見て周り、自分の欲しいものを見つけて
喜んでいるしだいです(笑


さて、ほんとにはかどらないタイプの人間です。

カテゴリーを決めて、小回りをするようにしていかないと、
あれもこれもで、何にも手にできません。

本日は、部屋の模様替えと、本の整理に時間を過ごしました。

画像
我が家の亀さんです。


ランキング宜しく
br_decobanner_20100205212447.gif
こちらも我が家の猫ちゃんです。

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


