定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*19 Fri
00:44

ちょっとなのに

本日残業にて、帰ってきたのは10時ころでした。

なのに落札が3件ありました。
昨日の分も発送していないので、そちらの連絡と・・・で
今頃になっています。

やはり、数が多くなると大変ですね。

これだけで、パンクなんですもの。

アマゾンも、1円が売れた(笑

1円を置いておくのもいやなので、在庫処分でいいのだが・・・・
???

ま、出品すれば、売れるんですね。

お気に入りの本も売れてしまった。

もう一つ、お気に入りの本があるのですが、日増しに値が下がっていく・・・
私は、売れなくてもいいと思っているので、下げてはいないのだが、
1円にまでなってしまうんだろうか??


値引き競争みたい・・・

今週は、帰りが遅いので、せどりはできないでいるが、慣れてきたら
本をもっと探してこよう


本日の成果
オークション3件
アマゾン 2件


ランキングに宜しく
咲きましたか??
人気ブログランキングへ
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


