定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*18 Thu
07:19

まだ、オークションが強い

昨日は、仕事で今日たくさんのお客様を招く予定でしたので、お掃除の時に念入りに、
床に軽くワックスをぬりました。


若きリーダー(私の子どものような)に、
「そんなのして、時間が過ぎるのはいやですから、やめてください」

???

リーダーの言う言葉でないと思うのだが、最近のリーダーはイライラモード。
こまったものだ、と思いながら、

「大丈夫、時間までに終わらせるから」
と、強引にワックスがけを終わらせた。

普段、仕事をしない若い子が
「私、がんばります」
と、一人、最後まで付き合ってくれた。

適材適所ですよね。

いいところいっぱいあるじゃん・・・・
Σ(゚⊇゚;)


で、今朝は、老体の私は体中が痛いです(笑


ある程度年配になってくると、特別のお客様を迎える前には、
普段より丁寧に、特別にお掃除をするのはあたりまえと思うのですがね。


せどりに行く時間もなく、冊数も増えていない現象で、
現状、オークションの方が勝っている。

やっぱり、手間隙掛けている分、購入者も多いのでしょうか。

ここ一ヶ月、せどりを経験して、売れるものがなんとなくわかってきましたね。
どちらかというと、身近なものですね。
金額は高くはありませんが。
自分なりのカテゴリーを見つけて、狭めて言ったほうがよさそうですね。

オークションも出品数は50件以下なので、多くは期待できませんが。

昨日は、オークション2件
アマゾンはなしでした。

今朝までには1件入っていましたが。

br_decobanner_20100205212447.gif


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


