定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*16 Tue
15:25

間違って送ってしまった商品のねこばば?

本日発送しようとした商品が見つからない??

同じ色の商品はある・・・・

それも、過去にすでに落札されていた商品だった・・

どうも、間違っておくってしまったらしい・・・

落札者からは、その後音沙汰がない・・・

評価がなくても不思議ではないのですが、その落札者にはなんか違和感を
感じていたので、おかしいと感じてはいました。


それが、今わかりました・・・


間違って送られてきた商品を気に入ったようで、そのままもらってしまったようですね。


こちらも、間違ったとは気づいていないので、再出品を続けてしまい、
落札されてはじめて気づいたしだいでした。


オークションでは、取引が成立すると、相手の個人情報がわかるので、
こんなことをしたら、いつかはばれるのにね。


ま、相手からいうと、間違ったあなたが悪いでしょ・・と言われそうですがね。


だから、新規IDが嫌われるんですよね。


必ず新規の時代はあるのですから、お互い嫌われないような配慮を
しあわないと、普通の人たちは迷惑をこうむるんですね。


いま、落札者の方にお詫びのメールを送ったところでした。

br_decobanner_20100205212447.gif


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


