定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*14 Sun
23:39

まだ読んでいないよ~

昨日、地震のなかで買った自分のための本・・・
あわてて、本棚から逃げました・・・
今日も地震でした。

今日、売れてしまった。

まだ、読んでいないのに~・・・
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法


さて、時間と携帯の疲れで、私も疲れちゃった~
同じことをしていては、いけないはずだ。


今日、必ず売れる商品を仕入れてきました。
今日中に出品します。
布おむつです。


今日、CDを買ってきたんだけれど、買ってみたら、レンタル品だったりして・・・
今、流行のCDは、安くなんて売ってないよね(笑

オークションと、アマゾンに出品してみたけれど・・・
どうなるかしら???

本日見つけた、面白商品
画像 001



今、自分の洋服をオークションで買っちゃった。

本日は、久しぶりの成果
オークション1件
アマゾン 1件


明日は、いいことがあるように・・・
ランキング宜しくね。

br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


