定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*12 Fri
01:36

大雪と会議という飲み会

先日のとんでもない大雪で、車はでこぼこ道で走られず、渋滞で、30分の遅刻で仕事先に着く。
他の職員も、いつ着くかわからない人が何人もいて、お客様を迎えにいけず・・・

まずは雪かき・・・
会社の入り口を雪かきをせっせとする。
30歳の若者は出てこず・・・
一発怒りにいこうかと思いきや、面倒くさくなりやめる。
どうせ「は~い」・・・といって、出てこないだろう・・・
言うだけ疲れるだけだ・・・

そんなわけで、1時間以上もがんばりすぎて、本日も体中痛い・・・

大雪の日、会議の予定・・・なのだが、どういう訳か、先日オープンした
居酒屋での会議・・・

雪と酒で、車は置いていく・・・

画像 023

コラーゲンの・・・肌がつややかになるようですよ(ΦωΦ)フフフ…
味はおいしかったです。
我が社長が半分作ったようです。



会議資料は作ったのに・・・・
開くことはなかった。


挙句の果てに、終電に間に合わず、タクシー帰り・・・

車を職場においてきたので、翌日は車を取りに、電車とバスを乗りついて
1時間半以上かかる。

昨日休みだったけれど、次の仕事の申請に県庁へ・・・
書類はできていたはずだったが・・
車の中であけて見たら、中身が違う・・・
直上司が、「だめだったら、また出せば・・・」???

案の定、差し替え指示。

こちらは経験者なのだが、直上司は未経験者・・・
直上司を無視するわけにいかないので、直上司経由で、上に上げるのだが、届かないことも多い。

たまに、飛ばしたくなるね。
書類は、ちゃんとトップに上げてくれたか~???

と心の中で愚痴って、職場に戻って、車を動かそうと思ったら、バッテリーが上がっていた。
バッテリーは、限界状態だったが、さっき、100メーター走らせたばかりだったのだが・・・

でも、何回かの挑戦でかかるが、弱弱しい・・・
1時間ほど走ってみたが、今日、エンジンがかかるかどうか心配である。


そんな状態で、せどりも、ブログもストップ・・・
売れるものもなく、・・・・

なんとなく、閑古鳥の店になってしまいました。


商品・・商品・・


ランキングに載せるほどでないねbr_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


