定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*07 Sun
04:17

NPO義理の息子

先日、買ってきたCDとDVDは、オークションで落札はされたが、値はあがりませんでした。

私の目で、傷の有無が確認できなかったので、店の人に見てもらいました。
首をかしげながら「ないです」と言った言葉を信じて・・・・(笑)買ってきたのですが・・・

帰ってきて、子どもにきいたら、「傷や指紋があるよ」・・・やっぱりね。

落札価格は、同じ商品内では、最低に近かったですが、気になって・・・
クリーナーを買ってきて、子どもにたのんで、やってもらったら、新たに傷が付いたのと、
もともとも傷が見えるようになってしまって・・・・

そうなっていることも知らず、発送してしまう。

今、聞いたのですが、クレームがきそう・・・・
CD、DVDのたぐいも、おば様の目の判断と、実際とが違うようで、ちょっと心配ですね( θ_Jθ)コマッタモンダ


昨日の午後も研修でした。

「NPO義理の息子」

講師の先生の、私と同じくらいかと思われる、自称クールな頭で・・・と、独自の考え方を
話されていました。
それは、とっても興味を注がれ、話している女性の講師に魅力を感じました。

「NPO義理の息子」は、いつもそばに、客観的に、冷静に考え判断してくれる人が、そばに
いることが必要だ。それを自分は「NPO義理の息子」と言っているんだと・・・ワロタ

さすがに、クールなおば様の発想法・・・

すぐには、義理の息子は作れないけれど、自分のなかに義理の息子をそだてていければ
と思うしだいです。

講義の内容はもちろんですが、私は、自称クールなおば様に惹かれてしまったようです。


昨日の結果は、オークションは一件
       アマゾンゼロでした。


気になっていたオークションサイトは、ほとんど入札が入っています。
2万・3万・4万・・・と・・・・


おば様、さっぱり進歩しません(涙
ランキングにだけでも、進歩は難しいか・・・

br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


