定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*05 Fri
23:50

研修漬け

今日は、1日研修でした。
2月からの最後の研修で、終了証を2枚もらってきました。
この歳になって、長期の研修は厳しいです。
頭には、何も入りません(笑

研修を受けなければ、役職に就けない制度があって、必要に迫られての研修でした。
さて、これから本業で、どこまで働けるでしょうか?

研修でいいことがあったのは、気のあったお友達を見つけてことでした。

帰りに、コーヒーとケーキで、2時間半もおしゃべりしてきました。
電話番号と、メルアドを交換して、・・・
新しい行動範囲が広がりました。


さて、副業のアマゾンとオークションは???

本日、アマゾン一冊
   オークション一冊


いつも代わりはないですが、同じものをオークションに出していると、
オークションの方が先に入札があることが多いですね。

私の仕事の力量では、多くてもそれぞれ5冊の落札が限度でしょうかね。
アマゾンは、すぐ発送できますが、オークションは入金を待ってからの発送になるので、
商品管理ができなくなります。

間違っていないかしら??

強迫観念が働きます(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
即、梱包して、住所が貼り付けられるといいのですが。

本が少なくなりました、
せどりは、本屋に行きましたが、本日もなしです。

少し頭を使って出品しないとね。

この本出品しています。
画像 001

高いけれど、欲しい人が多いようです。


今日は、出掛けに転んだし、手が動かなくて字がかけない・・・・
明日も別の研修ですし・・・・
ランキングも宜しく
我が家の三匹の一匹です。

br_decobanner_20100205212447.gif



関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


