定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*24 Sun
22:06

久しぶりの本格せどり

街が、急に賑やかになってきました。

車は、どこに行ってもいっぱいで、渋滞も至る所にあります。

震災後、やっとオープンした大型店に、新規オープンしたときと同じくらいの車の列が出来ていました。
渋滞の原因がわかるまでに、数十分掛かりました???

みんな、待っていた。
こんあ賑やかさが、元気になれるんですよね。
大変な地域の人達も、周りが元気になっていくことで、立ち直りの後押しをしてもらえますからね。

7日の余震の影響も大きいので、オープンには倍の日数がかかったようです。
他の店も開き始め、ネオンも付き始めました。
バイパス沿いも、若干明るくなりました。

そうそう、今日近くに住んでいる知り合いから電話あり。家が全壊したと???
建物が古く、住んでいてはダメな状態と判断されたらしい。
建物はあるし、今も住んでいるが、状態は全壊状態とのことで、罹災証明書ももらってきたらしい。
壊してもらうのは無料らしいが・・・
知人は、困った~と言っていました。

さて、本業の仕事も、はかどりませんが、せどりをしないと、生活に支障が出てしまいます。

なんか、ここんとこ売れないんですよね???
たぶん、売れるような本がないんでしょうね。
追加しなければ、それこそ閉店になってしまいます(泣


今日は、運良く回転本を見つけました。
仕入れ単価は高いですが、絶対売れるという本を、仕入れてきました。
今から出品です。


仕入れ冊数 24冊
平均単価 580円

見事に高いですよね(笑

売れたときの単価が、500円だと寂しいので、1500円~3000円で売れるだろうと思う本ばかり集めました。

結果が出るのが遅いので、明日発送頑張ります。

追)
ちょっと前に、これ↓を買っていただいたんですよね。
ありがとうございます。


感謝!感謝!感謝
br_decobanner_20110223002520.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。