定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*21 Thu
23:39

”桜でつながる日本の絆”

”桜でつながる日本の絆”

知り合いの店で、こんなプロジェクトをしています。

http://sakura.sgz.jp/

染屋さんが、桜のデザインのTシャツを販売しています。

すべて、義援金だそうです。

こんなTシャツ着てみたいかたは、どうぞよろしくご購入をお願いします。


開いているブックオフが、綺麗になりました。
あれだけの本を、あっという間に整理してしまうんですね。
すごい。

私の部屋は片付かない。

一生懸命整理しているつもりなんだけれど、それでもまだまだ出ているものが多い(泣
とっても綺麗なブックオフもあるので、いつも感心しているのだが、見習わないとね。

絶対売れると思う本だけ数冊のみ本日も仕入れた。
一箱分には足りない・・・どうしようかな?

最低価格のみ売れている・・・
数をこなしても金額が上がらない・・・

またもや、作戦変更(笑

回転高額ね!
br_decobanner_20110223002520.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


