定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
21:26

処分 処分 処分

やっと、地域のブックオフが開店し始めました。

お陰さまで、繁盛しています。

買取も繁盛しています???

どこのブックオフも、持ち込まれた本で、足の踏み場もなく、販売されている本なのかどうかも、わからないくらいです。

八本松店では、ゴミ収集車に、棚の下の引き出しの本が、全部処分されていました。
おそらく、落下して、商品価値が無くなったものでしょうが?

それにしても、大量に持ち込まれた本は、まるで、ゴミ処分場みたいです。

何百冊と持ち込まれた本に、2~3千円の値が付いていました。
これ、義援金かな?


持ち込まれた本は、売れる本とは思えないものがほとんどですので、そのままゴミ収集車行きのようです。


もうしばらく、こんな状況が続くのかな?

売上は、連日最低です。
個別の最低価格は、ソフトから消えてしまったので、全体の最低価格でしか売れなくなりました。
それも、500円の本に領収書の発行が、数件(泣

全部FBAですので、別便で送らないといけませんので、赤字の本になってしまいます。

領収書発行しません、と書いておかないと行けないかしらね(涙

涙 涙 涙 笑
br_decobanner_20110223002520.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。