定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*03 Sun
21:48

1万円超えはこれ!!

あ~あ、今日もせどりしないで、終わりました。

昨日、1万円以上の本が売れたよはこれ↓



地震の直前に、市川FCに到着していた本です。
受注はまだでした。

購入価格、5000円です。
売れると思ったのですが、この災害のあとの2週間で、価格の変動が気になっていました。
大きく下がっていなくて、安心しました。
さらに売れて、ほっとしました。
この収入難、女神様ですね。
あっ、買ってくれたのが男性だった・・・なんて言うんだろう??・・神様か(笑


4月のこの中途半端な季節、何を着て歩けばいいんだろう?
春なのに、黒い防寒具は???
今日も仕事で訪問した家には、暖房がなかった・・(ガスもなかったようだが)
防寒具は失礼と思って脱いだけど寒かった。
でも、体に必殺隠れ防寒具(ホッカイロ)を入れていたので、よかったが・・・

で、早速オークションで、これを↓買いました。
sakurasou79jp-img600x450-12980127244skryo7525.jpg
超派手なおばさま力を発揮したジャケットです(笑

いつも、すっぴんで(すっぴん美人ですwww)、おしゃれっけまるでないのですが、年寄りの前に行くときは派手にを特論にしていますので、これは目立つでしょうね(笑
ぜったい、このままで葬式に行けない服を着るように心がけています(笑

年寄りは、黒やグレーを嫌う人が多いのでね。
ビジネス用のスーツは、若い人だから似あうのであって、私が着ると「お帰りですか」と言われてしまいますからね。

こんな服を着ている人を見かけたら、私だと思ってください。

仕事中に、ブックオフにも寄ると思いますので、見つけられるかもしれませんね(笑


まるで、こちらのコンビニのような、私の在庫です。
追加はなく、売れ切れるのを待つばかりです(笑

アマゾンが再開になってから、やっと47冊売れたようです。
小金を稼ぎたくて、自分用の本まで、自己発送で出していたら、今日売れてしまいました(泣

ま、こんな時だから、いいか!!


ますますガンバ!!
br_decobanner_20110223002520.gif




関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。