定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*02 Sat
21:56

ようやくオープン準備していました

4月に入って、新規事業の開始が、正式に決まってほっとしています。

開業できると思って、新規のお客様を、タイミングよく10名もらい、焦っていますが、震災でやらなければいけないことなどが、猶予になっったりで、ゆっくりすることができます。

家をなくしたり、家族が行方不明のお客様も2名います。
話を聴くだけしかできませんが、気持ちを張り詰めていけるように、サポートしたいですね。

こちらのブックオフも、開店しているところも、本があっちこっちに重なっていたりで、まだ、散らかったままで店を開いているところもありました。

4月5日開店、4月9日開店と、中で整理しているのがみえた店も2店舗見つけました。
やっと、ブックオフも復興です。

我が子供のレンタルショップは、相変わらず大忙しのようです。
ブックオフだって、早めに動いていれば、今は、本やゲームに飢えている人が多くなっていますので、繁盛していたのにね。

先見の目をあやまったのかしらね


ようやく、カタログに載っていない本が動き出しました。

それでも、在庫は減りっぱなしです。
メール便は送れないので、自己出品は頑張っていませんが、先日高額本が売れて、助かりました。

本日も、1万円以上の本が、保留になっています。
仕入れ単価は、もちろん高いですが、確定すれば、10冊分位の儲けにはなります。

こんな、お宝を見つけたいですね。

ガソリンも入れたし、明日あたりせどりに行ってみましょうかね。

FBAは売れているので、若干助かっています。

ガンバ!!
br_decobanner_20110223002520.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


