定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*24 Thu
22:36

花粉症?目がかゆい~(涙

連日、自転車で走っていたら、花粉症になったようで、目が痒くてしかたない。
こすっていて、赤くただれ、涙がでてしまう(泣

知り合いの安否確認と、新規お客さんとの調整で走り回っている。
風が強かった時があったので、それが影響したんだと思う。

宮城は、震災でほとんどの店はダメージを受けているようです。
もう、2週間もたっても、手付かずにみえる店舗もあります。

天井が落ちるだけでなく、スプリンクラーも作動したところもあったようで、
近くのTSUTAYAは全滅のようです。

近くの電気屋さんも全滅です。
家具屋さんも全滅・・・鉄骨だけを残してバラバラ・・
こんなにみんなダメージを受けているのに、よくお客さんは大丈夫だんたんですね。

しかし、壊れなくても、連日の余震で、建物のダメージは大きいですね。
いつ崩れるかわからない建物も出てきていますので。

ブックオフですが、今日営業しているところを見つけました。
5時まででした。
他は、通りすがりに見た感じでは、おそらくまだだと思うが、わかりません。
店員に、「どこ開いていますか」と聞いたら、
店舗情報を渡されて
「電話で聞いてください」と・・・

そうですよね。

どっちにしても、自転車なので、たくさんが買えません。
かごに入れたら、本のダメージが大きくなるので、背中に背負うしかないのでね・・・

しかし、自己発送にしたって、売れません。
投資金額がなくなったので、FBAの再開にのぞみを託すしかありません。

今、身の回りにあるもので、オークション再開をしましょうか。


来月開始予定の事業も、一時危うくなったのだけれど、今日県から
開設できるように動きますと連絡をうけてほっとしています。

こちらの準備も並行していかないと、いけないし・・・
収入の止まったことで、今後のスケジュールが変わってしまい、困ってしまいますね。


運がよかったことに感謝し、頑張ろう宮城!
br_decobanner_20110223002520.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


