定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*17 Thu
21:01

岩沼FC予定地です。

SBSH0019.jpg

ここが、岩沼FC予定地です。

すでに、4月開設予定だったフジパンの小麦粉のサイロが、右側にかすかに見える所まで、飛ばされています。
このへんが、アマゾンがくると言われているところのようです。
地域の人達は、すでに知っていました。

この写真は、走っている車からとったので、ボケていますが、空港より少し手前です。

まだ、水に使っていて、ライフラインは何も通っていませんでした。
まだ、避難指定地域です。

安否のわからない知り合いの事業所があったので、自転車で行ってきました。

道中にブックオフがあったのですが、みようかと思ったので、行き帰りとも未確認です。
ほとんどの店は、そのままです。
片付けには来ていないところが多いです。

強盗やガソリン盗難も増えています。
荒らされたなと思うところもありました。
(地震の被害か強盗かわからないコンビニもありましたので)

知り合いの事業所は、泥だらけでしたが、みんな生きていて安心しました。
即、復帰のための物件を探して歩いていたので、ほっとしています。

今日も、途中で雪が降って、雪だるまになりながら、自転車を漕ぎましたが、
けっこう走れるものですね。

私の所は、帰ってくれば風呂に入れます。
恵まれています。


はやく物流は動き、ガソリンが来ないと、災害にあわなくても、
失業の人が増えてしまいます。

はやく、経済が動くこと、アマゾンも動くことを願っています。

SBSH0016_convert_20110317205957.jpg

コメントを頂いて、ありがとうございます。
個別に返信は出しませんが、とても気にかけていただいて感謝しております。


br_decobanner_20110223002520.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


