定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*11 Fri
02:00

コンデションがわからない

夜更かしおばさんです(笑

せどりもままならないのに、出品時のランキングに、若干不安です。

お店では、非常によく見えるんです。
昼間もまあまあ良く見えるんです。

問題は、夜・・・・

あんなにいいと思ったのに???

スレがいっぱい???

そうすると、不安になります。


老眼のいいところは、なんでも良く見えること・・・

でも、購入者は、老眼でないものね(笑


過大評価せず、コメントで勝負するか??

悩むところである。


私の仕事がはかどらなくなったので(二足のわらじのため)、
効率のいいせどり方法考え中。

最低価格の本を沢山仕入れると、それだけ仕事も増え、材料も時間も増える。
売れても、あまり嬉しくない??

だったら、絶対売れる自信のある、ある程度の価格の本を、少ないけれど
集めていくか?
発送の箱は小さめにして。

来月からは、送料を安くして貰えそうなので。

小さい箱で、回数を多く発送しても大丈夫かな?

昨日の売上冊数は、7冊
保留は、11冊

今日は、事務所のカーペットが届くので、お片づけかな?

008_convert_20110311015149.jpg

我が家のいつもいじめられている猫ちゃん、今日は初めて一番いい席をゲットしたようです。
さっき、いつものミケと格闘して勝ったようです(笑

私の机の脇ですので、一番近いところになります。
たまには、勝ってよね。

いつもランキングありがとう。おやすみなさい。
br_decobanner_20110223002520.gif
関連記事
*
○2011/03/12○
かわいいねこが居るんですね。
うちにもいます。三日前まで2匹。
いまは1匹。
老衰で逝ってしまいました。
uokka49さん、読んでいていつもほんわかします。
老眼の話、身につまされて(笑)
この前、セールの下見、「どうせ忘れるから無し」というのには大笑い。そういうこった!と私も下見に逝くかどうかの迷いを、スッキリ、振り切りました。
[ 編集 ]
○2011/03/12○
こんにちは。昨日の地震大丈夫でしたか?今日はずっとテレビ見てましたが、東北の方凄い事になっていて心配です。
今は色々大変かと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


