定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*09 Wed
21:31

やっと受注

今日は、地震と雪とで・・寒いし暗いし、動きが鈍い・・・

地震も、大きいのがくるかな?と思いきや、不気味に長く最後のどた~んがこなくて、いやな雰囲気で終わりましたね。
おおきな被害がなくて、よかったです。

子供は、やっぱり来たね、と言う顔をしていました。
くじらの問題で、ネット上では、地震がくると噂になっていたようです。
今日が、余震でないといいんだけれどね。


さて、やっと受注されて、在庫600冊になりました。
売れない在庫だけが残っているので、気が気ではありません。

さて、最低価格の罠??・・・
自分の最低価格で売れて、入ってくるお金は若干200円くらい。
10冊で、2000円

う~ん、と考えていたら、オークションに入札するの忘れてた(泣
終っちゃった(´_`。)グスン


本日の売上確定、9冊
保留、8冊

なんか、急激に増えたわけでもなく、前月と同じ??

これでは行けないねガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
br_decobanner_20110223002520.gif
関連記事
*
○2011/03/11○
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

uokka49さんはブックオフの店舗でせどりをされていらっしゃるのですか?
その際どうやって仕入れる本を見つけていますか?棚にたくさんありすぎてどれを選べばいいのか悩んでいます。
初心者なのでいろいろとわからなくて困っています。
もしよろしければお答え願えますでしょうか。
[ 編集 ]
○2011/03/11○
せどりん さん

こんばんは!はじめまして。
> はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
>ありがとうございます。
> uokka49さんはブックオフの店舗でせどりをされていらっしゃるのですか?
> その際どうやって仕入れる本を見つけていますか?棚にたくさんありすぎてどれを選べばいいのか悩んでいます。
私も悩んでいます(笑
みなさん単Cと言いますが、私は単Cを探せません。
見る順番は、どちらかと言うと、雑誌・児童書・単行・・かな?
でも、一度に何十冊なんて、せどれません(泣
なので、在庫も増えません。
> 初心者なのでいろいろとわからなくて困っています。
> もしよろしければお答え願えますでしょうか。
一番先は、自分の得意なジャンルをみたらいいんではないですか?
ランキング見なくたって、いい本わかるもん。
頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2011/03/11○
詳しくコメントを返していただきありがとうございました。

自分の得意なジャンルを攻めていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


