定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*08 Tue
23:09

セール中毒 ワンデイ中毒

当地域 携帯サービスを中止した店が、半分にもなりました。
でも、まだ、ナイトセール20%オフをやっています。

ナイトセールをする店は、携帯サービスなし。ポイントなし。
携帯サービスをする店は、ナイトセールなし。ポイントあり。


セール慣れしてしまうと、普通の単価で仕入れられなくなりました。
ポイントを貯めなけれな、ワンデイも使えず??(悩


どうすれば、いいの??

こんな些細なことで悩むなんて、年寄りだね(笑



先日、匿名で、20万円以上稼いでいると思うから、脱税では・・との投稿がありました。

???
ただいま、確定申告中ですからね。
みなさん忙しいでしょう。

さて、私のせどり歴は趣味も含めて、1年未満です。
ついこの前まで、1ヶ月50冊売るのに必死でしたよね。
がんばったので、最近は若干成果が見えてきましたが・・

昨年は、1年間で900冊売っていました。
専門にしている人の、1ヶ月分にもなりません。
それも、ほとんど1000円以下で・・・
売るために頑張った仕入れと、車代、携帯代、運送代、ソフト代、そしてネット代その他もろもろ
含めたら、20万円の何倍ものマイナス決算です。
今ある在庫分は、すべて投資ですから。

何もないところから、モノは売れないのですから、最初は投資ですよね。

マイナスで申請して、税金が戻ってくるんだったらいいけどね(笑


今年はサラリーマンでないので・・



本日は、確定は悪いのですが、昨日からで15冊確定、
売上で、1万5千円
入金は、1万円弱です。
一冊平均、650円???

105円本の成果と、PCのトラブルで個別に設定していた最低価格が消えたので、
仕入れ価格よりも下になってしまった本が、多くなったようです。

売れるけれど、見事に低い単価になっています(泣



少し、作戦を変更しなくちゃ・・・
数をこなすのが大変になってきたので、少ない作業で、今と同じような成果を・・・


明日もがんば!!
br_decobanner_20110223002520.gif





関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


