定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*07 Mon
22:55

返送失敗

なんか、受注されないので、お店は閑古鳥が鳴いています。

セール後の休み明けは、どこに行ったらいいかわからなくなりました。
ちょっとは覗いてみたものの、天候のせいか、サーチがうまく出来ず、諦めました。

先日壊れたノートPCを、息子が分解したら、起動したようで、データは保存できました。
でも、もう写真以外のデータは使えません。
ソフトだって、新しくしちゃったし・・・

ノートPCも、部品を外すと動き、全部取り付けると起動しなくなるようなので、
今後は使えないとは思いますが。


本日は、せどりは、ほとんどできず、夕方営業にちょっとだけ行っただけで、1日が終わりました。

アマゾンの受注もまだで、もう、何日たっただろう??

在庫は、550冊くらいに減っています。
いまに、売り物がなくなります(泣


本日の売上、11冊確定
保留は 8冊


あ、そうそう、昨日返送手続きをして、発送準備中だった本が、先ほど、発送不可にかわった。
今見たら、売上の保留になっている。

私のミスか??
1日経ってからの売上は、どうしたものか?
カタログから、消えていなかったんだね??・・・(悩


さて、これ、どうしようか?


明日も頑張るしかないね
br_decobanner_20110223002520.gif

追)コメント投稿の際は、お名前を入れてくださいね。
名前なしは、スパムにされますので、ご注意してください。
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


僕のお母さんもせどりやってます
僕のお母さんも、せどりやってます・・・ と言うのは冗談ですが(笑)。 ビックリしました。 僕のお母さんかと思いました。 と言うのも冗談ですが・・・ 素晴らしいです。この方、僕のお母さんと同い年です。 定年おばさまの、せどりで起業 ”セール後の休み明けは…   more...
せどりは稼げる副業だ!サラリーマンセドラーの日常を綴ったブログ ○2011/03/08 00:29○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


