定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*06 Sun
22:23

作者の購入

今日は、1日家にいました。
日曜日ですので、日曜日らしくぼーっと(笑


先日の返品の際、わからなかったので、テクニカルサポートに問い合わせたら??

◆返品理由を確認
1.レポートの「フルフィルメント」をクリック
2.返品レポートをクリック
3.返品された該当の注文番号を入力
4.レポート期間を過去30日に設定し、検索

◆再販売の確認
1.レポートの「フルフィルメント」をクリック
2.在庫スナップショット(日次)
3.返品された商品のFNSKUを入力
4.レポート期間を過去30日に設定し、検索

◆FBA在庫ページから返送を行う場合
1.FBA在庫から返送または所有権の放棄を希望する商品にチェックをつけ、「選択した商品に適用」のドロップダウンメニューから
「在庫商品の返送/所有権の放棄」を選択し、「Go」ボタンをクリック(「在庫商品の返送・所有権の放棄依頼」へ進む)
2.返送のお届け先住所や各商品の数量を入力して、「続ける」をクリック
3.配送方法や重量および見積もり金額などの内容を確認

◆在庫商品の返送・所有権の放棄依頼ページから返送を行う場合
1. 「依頼内容」欄に、「お届け先(住所)を指定」または「所有権の放棄」を選択し、返送品のお届け先住所を入力する
2.「注文/依頼番号」欄に、デフォルトの注文/依頼番号または独自の固有番号を入力する
3.「依頼する商品を指定」欄に、FBA在庫のページで選択した商品が自動的にこの項目に表示される
→削除する各商品の数量を入力し、「続ける」をクリック(商品の数量は「取扱可能」および「取扱不可能」欄にそれぞれ数量を入力することが可能です)
4.次のページで返送または放棄依頼内容を確認後、「内容を確定」ボタンをクリック

なお、返送につきましては、以下の2種類のタイミングで発送処理をいたします。
-毎月9日までにいただいた依頼内容は、当月末までに返送商品を発送
-毎月24日までにいただいた依頼内容は、翌月中旬に返送商品を発送


ようやくわかりました。

2回目の返品の本の理由が分かりました。
「性能/品質が期待していたほどではない 」
外見の問題なのか、内容のの問題なのか??
まんがなので、30分もあれば、読み終えるのだが??
きっと、読み終えたよね・・・
一応、返送依頼しましたが、袋が開けてなければ、納得はするが・・・
どのような状態で帰ってくるかな?
楽しみです。


今日は、作者と購入者の名前の同じのを見つけました。
思い入れの本が、手元になくなったのでしょうか?

作者に選んでもらえたのは、嬉しいですね。



今日も、受注になりません(泣

本日の売上、11冊確定
保留 8冊

在庫 500冊台になってしまいました(泣


早く受注してね!
br_decobanner_20110223002520.gif


関連記事
*
○2011/03/10○
最近のチャッカリというか、ずるがしこい若モンならそういうことアリでしょうね。
ハナからただ読みのつもりで。
思いも寄らないことですが、「まさか」とも思わない世情ですね。
って、思いっきりババァのコメントですが(笑)
[ 編集 ]
○2011/03/11○
citta さん、こんばんは!
> 最近のチャッカリというか、ずるがしこい若モンならそういうことアリでしょうね。
> ハナからただ読みのつもりで。
> 思いも寄らないことですが、「まさか」とも思わない世情ですね。
> って、思いっきりババァのコメントですが(笑)
ははは・・・・
コミックではなく、時代物が漫画になっているものです。
でも、また売れてしまいました。
アマゾンのトラブル続きで、なんか、返品もほんとかな?と思っています。
最初の本では、一部返金しますとメール送ったのですが、返信も返金もいまのところないし??
私だったら、そく返金依頼しちゃうんだけれどな~??
ちょっとアマゾンを疑っています。
また、いらしてください。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


