定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*26 Sat
00:07

たらっぽ(タラの芽)の心得

今日も、少しずつ・・・
一箇所の店で、10冊以上せどることは少ないですね。

当地域、2月いっぱいで、携帯サービスが中止になるお店が、ナイトセール20%オフをしているが、
2月いっぱいで終わると思うので、夜間出歩くことが多くなりました。

それでも、一箇所で10冊はいかないですね。

時折、1冊も見つけられない時があります。
そういうのが続くと、店から遠のきます。

店が繁盛していないと、新しい本が追加されません。

セドラーにとっては、お店に繁盛してもらうことが一番です。


何が言いたいのでしょうかね?

タラの芽は、全部取ってしまうと、翌年芽を出しません。
地元の人は、必ず残しますが、外部からきた人に、全部取れれてしまうと、
その場所からは、タラの芽が取れなくなります。

せどりも、根こそぎ取っていったら、しばらくせどら~が寄り付かなくなります。

そういう意味でも。10冊くらいがちょうどいいかな・・・

本日の確定は、9冊
保留は、11冊

受領遅れが、棚枯れの原因になっています。


早く在庫補充をしないと、危ない

br_decobanner_20110223002520.gif
関連記事
*
○2011/02/26○
ものすご~く納得しました。
ここは とっても勉強になるブログでありがたいです。
[ 編集 ]
○2011/02/26○
> ものすご~く納得しました。
> ここは とっても勉強になるブログでありがたいです。
あんまり、あてになりませんよ。
でも、共存共栄ですよね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


