定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*24 Thu
23:33

脳にいい5つの習慣



知り合いから、この本を買うように半月前から言われていました。
言われる前に、ブックオフの棚でみたように思います。
が、その後探しても見つかりません。

ここに、私が愛飲しているハーブティーのことが書いてあったようです。
レッドクローバーのブレンドティー・・・
商品名はさすがに書いてませんが、自分が飲んでいるのと同じだそうです。

知り合いから、読んでみて、と聞いていたんです。

その時は、アマゾンに中古品が4~5冊あったのに、今日見たら、ありません。
売れているんだ~。
アマゾンから新品を買おうかどうか悩んだ末、TSUTAYAに行って、ポイントを使って買おうと思いつき、近くのTSUTAYAに行きました。
店員に探してもらったら、1冊しかありませんでいた。
即購入
読んで脳みそを健康にしなくちゃ、特に右脳・・・
ハーブティー飲むぞ~

本日の売上確定は、15冊
ちょっと高いのは↓


これ、他の店にも並んでいたな~
見つけたら、もう1回せどるか??

保留は、10冊。

アマゾンがおかしい、とのブログもあったが、私は逆の意味で、おかしい??


今日の仕入れも、たくさん仕入れられませんでした。
夜、出かけようと思いましたが、本業のほうの仕事をしたので、行かず、ここにある本を小さい箱に入れて、明日早々に集荷に来てもらいましょう。


明日も元気で、ね・・・
br_decobanner_20110223002520.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


