定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*22 Tue
00:03

気になっていた高額本が売れて、ほっ・・・

たまに、ランキングはいいし、仕入れは高いし、中古はないし・・・という本を見つけるんですね。

先日、↓を見つけました。


現在、中古品はありません。

この本を3000円で買ったんです。
もとが高いので、とても気になっていました。

今日、約6400円で売れました。
経費を引くと、約2000円の儲けです。

儲けの金額は高いですが、ライバルが出れば下がってしまうので、売れるまでライバルがいなかったので、
高額で売れたようです。

ほっとしました。

本日の売上確定は、7冊。  入金で8000円くらいです。
保留は、7冊 です。

FBAに送っている本は、まだ受注されず、在庫は580冊に減っています(泣


私が、せどれないといっているものですから、電脳せどりの案内が来ました。
参考にしてみてください・・・私にか!!

http://mkpl.jp/seller/A3TS1557Q3XLEF/

http://ebookoff.sedolist.net/sedori/


そうそう、今日に夜、ナイトセールに行ったときに、今から並べる本がワゴン(キャスター付き本棚)に10数冊ほど、裏側にあったのですが、サーチをしていたら、店員さんがきて、「見えるようにようにしてあげます」と、表向きに直してくれました。

たくさんあると探せないんですが、ワゴンの上は好きなんですね。
そこに、1冊か2冊、お宝がある場合が多いんです。



では、みんなでご一緒に、「頑張れ!」
人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2011/02/23○
すごいね!
私にとってはこんな高額仕入れはギャンブルと同じ感覚でできません。(>_<)
[ 編集 ]
○2011/02/23○
> すごいね!
> 私にとってはこんな高額仕入れはギャンブルと同じ感覚でできません。(>_<)
私、ギャンブル好きなので(笑
ぞくぞくしちゃいます(笑
やめられなくなりそうですね。
[ 編集 ]
○2011/02/23○
お世話になってます。

早速、ブログ記事にてご紹介いただき誠にありがとうございます。

勝手ながら、貴サイトを相互リンクとしてサイトの右部に掲載させて頂きました。

もしよろしければ、貴サイトのリンクにも追加して頂けたら幸いでございます。

不都合がある場合は、お手数ですがご連絡ください。

よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2011/02/23○
こんばんは!
リンク貼っておきましたが、我がブログのファンは、若干2名ほどですので、約に立たないかもよ?
3人目のファンとして、よろしく。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


