定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*24 Wed
23:58

半額セール見つけ

今日は遠出の仕事でした。

ここ数年高速道路が、めまいを感じて走るのが怖いのですが、
出発前の仕事が終わらず。
結局高速を走りました。

一車線の高速なので、よけい回るようです。
歌を歌いながら、何とか道も迷わず時間までに着きました。

滞在時間1時間もなく、すぐ帰り道でしたが、経費削減を理由にして、
60キロを一般道を走って、さらに寄り道をしながら帰ってきました。


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァです。

何件かの古本屋を回りましたが、せどりの初心者は、まった
くめぼしいものを発見できません。

やっぱり、それなりの値のついているのを発見したほうがいいのか?
と思っていたら、○○日全品半額とのこと。

これは行って、大人買いをしなくちゃ・・・
なって、思っています。


今日は、やっぱり近くの本屋に行って、一冊のみゲット。

まだまだ、売れている本は、自宅にあった本です。
買ってきた本は、まだまだですね。


今日の成果
アマゾン 一冊
オークションは、本ではないですが、1件のみです

最近、問い合わせはあるんですけれどね、その後のプッシュが足りないようですね。


テンプレートを変えて見ました。
ゆっくりしていってください。
ポチッとにゃ~
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


