定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*20 Sun
23:16

今日もドライブだけ

昨日は他県に行って、大変な思いをしたのに、今日は自県でまだ行っていないブックオフを覗いてみることにしました。

結構遠いのですが、高速を遠慮して、下の道路をはしり、途中観光地も通るので、渋滞にもはまり、約1時間半かけて、その地域に行きましたが、ブックオフを見つけるのに時間がかかってしまいました。
途中、道を間違えて、遠回りをしたのも原因です。

昨日もそうでしたが、地域ではブックオフは、家族連れで賑わっていました。
お客さんが多いので、じっくりせどりすることができませんでした。

まあ、偵察と思い、クレープを食べて帰ってきました。

この時間とガソリン代は、無駄だったかな?
それでも、しばらくぶりのドライブなので、よし としよう。

我が地域、ナイトセール20%引きをしているので、普通にせどり出来なくなりました。
105円は、84円まで下がるので、20円の特です。
最低価格で売れても、20円プラスの利益になりますのでね。

今まで、雑誌が多かったのですが、最近セドれませんし、セールではないと、せどれなくなりました。
気分がのれば、105円単行本をセドれるようになって、みんなと一緒になれたかな?


数を出品できません。
今、25冊程度しかありません(泣

で、今の時点の売上確定は、8冊
保留は、7冊です。

バランス的に、売上が多いです。

危機感が出てきました。

せどりの基準は、ランキング中心で頑張っています。


みなさん頑張ろうね!
人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2011/02/20○
こんばんは。私は今日は 東京でやってみました。
東京は、この一ヶ月で4回目です。
せだらーだらけで吹いちゃいました。
帰りに、自県でもやりました。
ここは、セールだったのでいっぱいやれました。
今、ウチは紺のビニールだらけです(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/21○

> 今、ウチは紺のビニールだらけです(笑)
最高ですね。
一ヶ月後には、私はきっと追い越されているでしょう♫
[ 編集 ]
○2011/02/21○
いえいえ、自己出品しかまだやってませんし
一度の仕入れが言えないくらい少ないので
まだまだですよ。ご指導いただきたいくらいです。
[ 編集 ]
○2011/02/21○
はじめまして。
無料で電脳せどり用のリストを公開してますので
仕入の参考やブログのネタにご活用いただけたら幸いです。

http://ebookoff.sedolist.net/sedori/

よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2011/02/22○
> いえいえ、自己出品しかまだやってませんし
> 一度の仕入れが言えないくらい少ないので
私は、いつもですよ。
1店舗、10冊以下です(笑

> まだまだですよ。ご指導いただきたいくらいです。
数をkなすと、自分の方法が見えてきますよ。
[ 編集 ]
○2011/02/22○
> はじめまして。
> 無料で電脳せどり用のリストを公開してますので
> 仕入の参考やブログのネタにご活用いただけたら幸いです。
>
> http://ebookoff.sedolist.net/sedori/
>
> よろしくお願いします。

ありがとうございます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


