定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*19 Sat
23:56

好調続く!

パワーセドラーの気分を出して、県外に行ってみようかと・・・

この週末、地元でセールをしているところがなく、県外に一箇所、雑誌・児童書半額のメールが着ていたので、出だしは遅かったが、ドライブのつもりで出かけていきました。

仕事の疲労と更年期が重なったあたりから、高速道路を走ると、めまいに襲われるようになっていたのだが、心配しながら高速にのったので、やっぱり意識が遠のく感じに襲われてしまった。

昔、いっぱい走ったので、もしかするとパニック障害かもしれない。

無事帰ってきたけれど、やっらり遠くに行くのはやめよう。
危険!!


店を探すのにも時間がかかったので、せどり冊数も10冊ほど???
勉強をしに行ったようなものですね。


さて、昨日の好調は続いていて、本日は、14冊確定

今現在の保留は、4冊のみですので、もう終わりですね。


明日からは、近場でお宝を探そう・・・


みんながんば!
人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2011/02/20○
お疲れさまです。
私は今日で丁度一ヶ月ですが60冊弱です。
それに、波があって最高は7冊ですが
0の日もあります。
ここに来ると、がんばる気持ちになります。
そして、左上の碁盤にはまってしまいました。
[ 編集 ]
○2011/02/20○
私も来る度に挑戦してます。
下手の横好きです。汗。
[ 編集 ]
○2011/02/20○
> お疲れさまです。
> 私は今日で丁度一ヶ月ですが60冊弱です。
> それに、波があって最高は7冊ですが
> 0の日もあります。
ついこの間まで、同じでした。

> ここに来ると、がんばる気持ちになります。
> そして、左上の碁盤にはまってしまいました。
私も、毎日やっています(笑
[ 編集 ]
○2011/02/20○
> 私も来る度に挑戦してます。
> 下手の横好きです。汗。

私は、毎日勝っていますよ(笑
[ 編集 ]
○2011/02/21○
ビジネス書を安くお譲りします。

ただいま、ビジネス専門書を続々入荷中!!
「こみち書房」をよろしくお願いします。

http://mkpl.jp/seller/A3TS1557Q3XLEF/
[ 編集 ]
○2011/02/22○
> ビジネス書を安くお譲りします。
>
> ただいま、ビジネス専門書を続々入荷中!!
> 「こみち書房」をよろしくお願いします。
>
> http://mkpl.jp/seller/A3TS1557Q3XLEF/

ありがとうございます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


