定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*17 Thu
22:54

やっと復活

せどりのためにパソコンを即購入・・・

使い方が慣れていませんが、やっとアマゾン出品ソフトを再インストールして、簡単に設定。
すっかり忘れていたので、サポートにメールしながら、やっと夕べ深夜に完了。
まずは、価格改定とFBA出品が出来ればいいだけの設定です。

昨日は、1日新規事業のために、県や関係部署まわり。

助成金をもらおうかと計画を立てたが、雇用保険は2年しか払っていなかったので、創業支援助成金は該当せず。
地域再生中小企業創業助成金もあったが(労働局)、何故か担当者に新規個人事業と認めてもらえなくて、保留中。法人を貸してもらったのだが、法人は新規でないので。でも個人事業主は私なんだけれど???
面倒くさいから、いっそのこと、せどりで頑張ったほうが、ストレスなくていいかな?

とにかく、動き出してしまったので、進むしかないです。


アマゾンは、ここ一週間は、出品していません。

在庫が、600冊きりそう??

何故か、価格改定も出品もしていなかったのに、消えている間は順調???

本日の売上確定は、10冊
保留は、8冊


今日、少しせどってきたので、これから出品作業をしようか。

頑張りま~す!応援宜しく!
人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2011/02/17○
素晴らしい行動力ですね。
そこまで行くには どうしたら良いのか課題です。
[ 編集 ]
○2011/02/18○
> 素晴らしい行動力ですね。
> そこまで行くには どうしたら良いのか課題です。

自信ですね。
自分に、「できる」という自信がついてくれればですね。
でも、せどりだけでは自信はつかないと思います。
この歳でやっとなんですから、かもめさんはきっと若いと思うので、今からですもの。
大丈夫ですよ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。