定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*15 Tue
23:19

PCが壊れた(涙

タイトルどおり、昨日の朝、キープシュン??・・・モニター真っ暗???

再度起動しない・・・・

壊れた~・・・・ショック~

バックアップを取っていなかったので、何もかも消滅・・・

今は、別のミニPCでブログを書いていますが、こちらのブログにもログインできなくなり、今日1日サポートの人と、登録情報の一部を教えてもらい、やっとログインが出来るようになりました。

他のサイトも、みんな消えているので、最初からインストールですが、ログインできるかどうか不明です。


最初から、電流の不安定なPCだったので、いつかは危ないと思ったのですが、2年くらいの寿命でしたね。

実は、ネットの知り合いから、新品をいただいたので、メーカーの保障しかなかったので、仕方ないですね。

起業してからでなくてよかった~
(個人情報を扱う予定でしたので。これからは、毎日バックアップしないといけませんね)

ハードディスクが壊れたようなので、復帰不可能です。


アマゾンの出品も価格改定も昨日、今日していません、いや、出来ません・・・(涙涙

生活がかかっているので、本日安いのを見つけてきたので、即購入です。
まだ、設定されていないので、あと数日かかるでしょう。
(子供頼みなので・・・)

あ~あ、部屋の移動もして、PCの場所も変えたので、ほんとにタイミングよく壊れてしまいました。

新しくする事業の資料も消えてしまいました。

サポートしてもらっている人と、メールで資料作成していましたので、そちらから資料をもらう予定です。
明日、県に相談にいく資料も、紙で持ってきてもらうことにしました。
ほんとに、土壇場で大変です。


アマゾンの出品ソフトも、最初から新規で設定です。
多分、利益の計算は出来なくなります。
最低価格の設定も、全部消えたと思うので、今までの分は、損しても仕方ないかな(泣


とりあえず、結果は
昨日、9冊
今日、10冊

少々順調・・・
必ず売れると思っていた本が、売れていただけです。


ちょっと、余計な仕事で忙しくなったけれど、応援宜しくね。
猫ちゃん画像もなくなったので。シンプルに↓
人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2011/02/16○
こんばんは。大変なことになってしまったのですね。
パソコンが壊れたことなんて考えませんものね。

毎日売り上げがすごいですね。
目標にしたいけど高すぎるハードルです。
[ 編集 ]
○2011/02/16○
こんにちは
パソコンが壊れたら、何もできないですよね((((゜д゜;))))

でもこれは、起業前の厄払いじゃないですかね?^^
[ 編集 ]
○2011/02/17○
大事件でしたね。
私も以前、記録が消えて困ったので、バックアップは常に確保し
2台目のパソコンも用意してあります。
先日もモニターが消えたのですぐに古いのを持ち出して作業を続けられました。
いろいろ経験してレベルアップですよね。
[ 編集 ]
○2011/02/17○
かもめさん、こんばんは!
コメント有難うございます。

> パソコンが壊れたことなんて考えませんものね。
ほんとですね。
でも、不安だったんです。
酷使していましたから。怒ったんですね。

> 毎日売り上げがすごいですね。
> 目標にしたいけど高すぎるハードルです。

ついこの前まで、49冊超えを目標にしていたんですよ。
毎回、戦略を考えながら、せどりしていましたよ。
今は、自分のせどる基準が明確になりつつあります。
でも、時代は変わりますから、創意工夫です。
ブログの名言を参考に、頑張ったら追い越しますよ。
[ 編集 ]
○2011/02/17○
> こんにちは
> パソコンが壊れたら、何もできないですよね((((゜д゜;))))
>
> でもこれは、起業前の厄払いじゃないですかね?^^

ありがとう!!
厄払いができて、安心できました!!
商売の道具は、大事にしないといけないですね。
[ 編集 ]
○2011/02/17○
> 大事件でしたね。
> 私も以前、記録が消えて困ったので、バックアップは常に確保し
> 2台目のパソコンも用意してあります。
> 先日もモニターが消えたのですぐに古いのを持ち出して作業を続けられました。
> いろいろ経験してレベルアップですよね。

はい。
私もパソコンは何台も変えましたが、今回のように生活のすべとして使っていなかったし、パソコン1台の機能として使っていなかったので、不便はなかったですが、今回は、すべて新規にダウンロードしなければならなくなり、困りました。
どっちにしても、起業するまでよかったです。
今回のPCには、サーバーにバックアップの機能も付いていたようなので、活用したいと思います。
4月1日開業予定です。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


