定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*24 Wed
06:06

寝てしまった

今頃起きるのは、当たり前かも知れませんが、昨日の帰りが10時過ぎ、つい横になったら、
今まで横になってしまいました(笑)

オークションのトルソーも発送できません。
店が閉まって、箱を探しにいけないのです。
できれば、今日発送したいが、・・・・
ダンボールクッションで包むか???

定形外の発送も、仕事帰りだから、10時・・・・

こういうことがあるので、定形外はあまり受けたくないんですね。

さて、なぜ残業なのか??
そちらの方が問題のようだ。
とても、生活できるような給料でないのに、・・・・

若いリーダーに一人前になって欲しいと、ずっと見守ってきたが・・・・
「見本を見せてくれ」と・・・

彼女らの倍以上の経験があって、今があるのだから、同じでないのはあたりまえ・・・・
私は、同じ世代の時は、どおだったかしら・・・
実は、世の中がおかしいと騒いでいた、団塊世代の人間なのです。
当然、わたしも、かなり騒いでいた人間です。

仕事も、私流を貫いてきました。
職員全部敵に回したこともあります。(お客さんは全部見方ですが)
相手の立場で物を見たとき、物を考えたとき、自分のすべきことが見えてくると
思うがまだまだか・・・・

過去に一部だけ書いたことのある本(コバルトブック)を、先日購入したら、
出品者にキャンセルされてしまって・・・
貸したり、見せたりしている間に、手元に一冊もなくなってしまった本だったのですが・・・

自分の過去が書いてあるので、もう一度ほかの出品者から買い求めようかしら・・・

こんなことを書いているうちに、自分が職場で何をしたらいいか、少し見えてきたかな。



帰りが遅かったので、実はせどりどころではありません。


ですが、本日2刷売れました。

1913円なり~
オークションは、全滅です(笑)

まだ、40冊しか出品していないので、50冊売れることはないですけどね(笑)

さて、寝るか???
いや、風呂に入って、発送準備をして、出勤しないと・・・
今日は、片道、2時間のところに仕事にいかないといけないので・・・


今日もし^-^)よろしく
人気ブログランキングへ



関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


