定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*11 Fri
22:59

エコバックのプレゼント♪

最近、夜のせどりに走っているので、ブログが書けなくなりました(笑

前回いい思いをしたら、その後は完全ダウン・・(泣

まあ、在庫は少ないし、いい本がなくなったので、仕方ないわね。

やっぱり、数かな~??


今日も、一箇所だけ夜のナイトセール20%オフに行ったが、今日は、エコバックプレゼントでした。

最近、いろんなサービスをはじめていますね。
日々違うんですけれどね(笑


最近の不思議発見

本に記載されていたISBNが、実際の本とは違っていた。
出品して、シールを貼る時点で、本が見つからなくて発見した次第です。

もうひとつは、せどりはじめて時に、BBの本でランキングよく、価格も高いのがあって、気を良くして数冊買っていたのですが、あっという間に1円出品に洗脳され、購入価格より安い最低価格で、最後が売れていました。
1冊とっていたのですが、検索をしたら、価格が上がっていました・・・

1円だからって、もうダメと思わなくてもいいみたいですね。
売れる本は、いつかもとのもどるんですね。
自分の為の本も、出品してしまいました。


今日の売上は最低(保留分ですが)
確定したのも 6冊のみ 利益は約3000円くらい。

まだまだひよこの「ひよこ鳥」です。
成長した「せ鳥」には、まだまだ程遠いですね(笑

三連休で、ネット頑張っていいる人、よろしくね。
でも、支払いが・・遅くなるようなので。明日は今日以上に最悪かな??


在庫、約640冊


みなさん、がんばりましょうね!!
br_decobanner_20100205212447.gif




関連記事
*
○2011/02/12○
こんばんは、はじめまして。
まだ この世界(せどり)を始めたばかりです。
ここのブログが とても参考になります。
読みやすくて、わかりやすいです。
[ 編集 ]
○2011/02/13○
かもめさん、こんばんは!
本日、出かけていたので、遅くなりました。
> こんばんは、はじめまして。
> まだ この世界(せどり)を始めたばかりです。
> ここのブログが とても参考になります。
> 読みやすくて、わかりやすいです。
ありがとうございます。
でも、あまり足しにはなりませんよ(笑
1日、3万円くらい売れれば、生活の足しになるんですけどね~(笑
頑張りましょう。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


