定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*07 Mon
22:59

どこへ行ったらいいの??

今日は、風が強い。

なんか、鼻水、目が・・・・
危ない
マスクつけて歩かないと、嫌な予感がする・・・。

せどりに行きたいが、どこに行ったらいいかわからなくなってしまった。

仕方ないから、古書店に行ってみる。
ここは、値札がのりで付いているので、剥がした後がどうしてものこってしまう。
とってもいい本も、中にのりの後が残ってしまうので、あんまり行かないのだが・・

ほとんど古書なので、ここを専門にしているセドラーの方もいらっしゃるようだが・・・
原価が高いし、ISBNもないのが多いので、初心者の私には不向きですね。

でも、流石古書店。
お宝を見つけることも多いんです(笑

その後、ブックオフへ寄って・・・
セールもしていないと、仕入れる気にならなくなってしまった。
これが、半額だったら?・・と頭の中で、計算してしまった(笑

あ~あ ナイトセールにでも行くか?
どこへ行く?
風は強いし・・
女の夜遊びは???(笑

また、近くに行くも、流石、風の強い夜・・・
セドラーも客もいない。

サービス券、ワンデイ、セールの対応は、それぞれみんな違うので、
会計終わってから。「ワンデイ、使える?」と聞いたら、使えたらしい。
失敗・・・
でも、ココだけのために使うのも勿体無いし・・・

う~ん・・・
悩んでしまった私です。


キャンセル続出・・期限オーバーで・・・
みんな、忙しんだね。
ほとんど、高額本なんだけれど・・・
考え直したのかな??

本日の売上確定も、6冊 利益は昨日よりいいけれど、3000円くらい。
明日に期待しよう。
保留の発送日、ほとんど明日なので・・・


安ければいい、で仕入れたのは、反応はいまいち・・・
やっぱり、ランキングだね・・・

みなさん、頑張りましょう!!ご一緒に!
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


