定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*06 Sun
22:20

今日は、せどり休み

今日は、1日家から出ませんでした。

自宅を事務所にするため、部屋を片付けようとしたのですが、眠くて・・・
猫と一緒に、寝て過ごしてしまったようです(笑

机の中に入っていたファイルなど、見ていたら時間がすぎ、片付けたようには感じません。
1年間見なかったものは、捨てたほうがいいようですが、なかなか、踏ん切りは難しいですね。

ま、1日だらだら過ごしてしまいましたね。
でも、日曜日だもんね。

休みです。
時間管理もちゃんとしないとね。


で、本日の売上、最低価格の更新をしています(笑

いままで、あまり安い本はせどっていなかったのですが、今回数をこなすことで、
せどっていますが、売れるとなんか悲しいですね。

やっぱり、素人ですから、数をこなすのは難しいかと思います。

数少なく、実績の出る本をせどっていきたいと思います。

で、本日の売上確定は、5冊・・・金額は、言えない(笑

なんか、久しぶりに、同じ本のキャンセルが続いています。
3回目のキャンセルが、すぐありそうに感じてしまう(泣

ま、せどり初心者はこんなモノです。

それでも、数万円くらいの収益があれば、お小遣い稼ぎには、他の内職よりは簡単かもしれませんね。
アフィリエイト、情報販売、オークション、HP運営といろいろネット上のアルバイトに手を染めていますが、
今が、一番楽かもしれません。

その分、生き残るためには、人との違いを出していければと思いますね。

みなさん頑張りましょう。応援しています。
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


