定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*05 Sat
22:29

あ~あ 戦略失敗かな~

売上が、日々減っている~・・・(泣

105円コーナーあさりは、私にとっては難しいようですね。
最低価格で売れれば、でせどっているので、売上には即結びつかないようです。

同じ200円~300円の利益でも、単価が高くても即売れるものを仕入れた方が、気持ちはいいようですね。
入ってくるお金も多いし・・・元金をとっているだけですが(笑

近場に毎日行っても、セドれないときも多くなりましたしね。
FBAとなると、数が集まらないと、発送できないしね。

う~ん???
いつも考えてしまうお客様から選ばれる方法??・

オークションのように、固定客をつかむのも難しそうだしね(悩


さて、当地域で、ナイトセール20%オフ開催中です。
閉店1時間前からです。
22時閉店と23時閉店があります。
22時すぎにせどりに行くのも、おばさまにはちょっときつい(夜更かし派なので、いくかも?)

本日も近場へ
最近、おめにかかるセドラー夫婦(地域のひとらしい)と一緒になることが多くなりました。
夜に会うんですね。

そばに行けないので、はじっこの棚を陣取り、
「ここには来るな~」とオーラをだし(笑
一棚だけ見て、早々に帰ってきました。
先日も、同じことをしました(笑


何かないかな~と店舗を一巡りすると疲れてしまう。
今日は此処だけ、と一棚だけ見て、なければないで早々に退散したほうがいいようだ。

今日はランキング中心でせどっていますので、高額です(笑
結果が早くでれば嬉しいですものね。



で、本日の売上は、最悪 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今現在 6冊・・・利益は、1500円です~

この結果は、検討の予知ありですよね。


さてさて、今日は土曜日、今年の初詣にいってきた金蛇水神社に、新しい財布を蛇に撫でてもらいに行ってきました。
石に刻まれた蛇、24匹に触ってきました。
(私、巳年生まれなのに、蛇が怖いんですよね。今日は蛇に優しく、「好きよ」と言ってさすりました)

今まで、仕事以外のことを忘れていたかのように、自分の時間を楽しむことが出来なくなっていました。
そして、時間ができても、使い方を忘れています。

自分が心より楽しむ時間をとったり、使ったりすることで、本来の仕事も楽しめるようになり、相手にも楽しみをわけて挙げられるようになると思います。

おおいに働いて、おおいに遊ぶ。

こんな人生・・・これからでも遅くはないですよね。


一緒に頑張りましょう。応援しています。
br_decobanner_20100205212447.gif


関連記事
*
○2011/02/06○
おばんです!多分、ナイトセールの横でピコピコしていた夫婦です!
あまり夜は、出歩かないのですが、ナイトセールがあるので、夜に出没しています!今度、見かけたら、「邪魔です!」って声をかけてください。
夫婦で、今は、せどっていますが、もうすぐ私は、さいたまに戻りますので、今後みかけるのは、妻だけになると思います!
売り上げ的には、同じくらいですが、私たちは、単Cしかせどっていません。今年になって、やっとFBAに出品し始めたばかりです!ブログを拝見すると、だいぶ前よりFBAをおやりになっているようで、感心しました。私どもの場合、メール便送料がすべて80円だったため、なかなかFBAに踏み込めていませんでした。若干ですが、FBAの方が、利益は減りますが、手間と配送の遅れとかを考えるとFBAの方が精神的に楽でした。
プロパーのセール仕入れは、他のセドラーもいっぱいいるので、負けずにがんばってください。私どもは、当分プロパーセール仕入れには、参入しないつもりです!
お互いがんばりましょう!では………
[ 編集 ]
○2011/02/06○
pdfjapanbook さん、こんばんは!

> おばんです!多分、ナイトセールの横でピコピコしていた夫婦です!
あら、見つかってしまいましたね。

> あまり夜は、出歩かないのですが、ナイトセールがあるので、夜に出没しています!今度、見かけたら、「邪魔です!」って声をかけてください。
なんのなんの、身近に同じ方がいると、励みになりますよ。

> 夫婦で、今は、せどっていますが、もうすぐ私は、さいたまに戻りますので、今後みかけるのは、妻だけになると思います!
また、お会いしましたら、今度は会釈くらいはしあmす(笑

> 売り上げ的には、同じくらいですが、私たちは、単Cしかせどっていません。今年になって、やっとFBAに出品し始めたばかりです!ブログを拝見すると、だいぶ前よりFBAをおやりになっているようで、感心しました。私どもの場合、メール便送料がすべて80円だったため、なかなかFBAに踏み込めていませんでした。若干ですが、FBAの方が、利益は減りますが、手間と配送の遅れとかを考えるとFBAの方が精神的に楽でした。
> プロパーのセール仕入れは、他のセドラーもいっぱいいるので、負けずにがんばってください。私どもは、当分プロパーセール仕入れには、参入しないつもりです!
> お互いがんばりましょう!では………

ずっと、読んでいらしたんですね。
お正月から、本職と思える方々がいっぱいいるのを見つけて、びっくりしていました。
副業で始めましたので、疲れていると発送が出来なくなるので、早い時期にFBAにしました。
お陰さまで、すっかり楽になりました。
収入は?ですが・・
これからも、宜しくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


