定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*03 Thu
22:41

ちょっと遠出

最近、夜更かしをしているのでか、肩こりが出てきました。
(正確には背中)
せどりで、下を向くのが辛いです。
疲れてしまい、長続きしません。

本日、事業の申請書類を書いて、本社のメール送信。
事実、今から契約をする会社とは、まだ面識がないんです。
お互い、メールのやり取りだけで、信頼をして契約をする訳ですからね。
実際の申請日には、一緒に行くことにしていますが、ネットの力はすごいですね。

私が、日頃から使いたいマインドマップ・・・
過去にセミナーを受けていたのですが、使いこなせていない。
それが、当地域で講師が来てくれるらしい。
もう一度セミナーを受けたいが、若干4万円ほどかかる。
これを安いとみるか高いとみるか??

問い合わせをしてみたものの???
せどりで資金を作らないと、いけませんね。

自分に投資
仕事もせどりも、今よりはかどると思うのだが・・・



本日、普段行っていない遠くのブックオフに行ってみた。
暖かかったので、ドライブがてら・・・
しかし、かっての違うブックオフは、自分の居場所を見つけるだけで疲れる。
背中も苦しかったので、5冊くらいで、早々に退散・・・

まだまだ、初級のせどりですね。


本日の売上、ようやく10冊(3日連続二桁です) 
利益は、約4000円ほどです。

利益・・・入金ベース金額-仕入れ金額-100円(経費として)=利益
で計算しています。
冊数の少ないうちは、計算ができますので、ここで、戦略を考えたいと思います。

少し、利益の出るような工夫が必要ですね。

応援を宜しく、アリガト!(´▽`)
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


