定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*23 Sun
21:34

1日遅れのメール?

昨日は、半額セールのブックオフを中心にまわったのに、その道中にブックオフが2店舗あります。
全部飛ばして、動きましたが、今日の朝のメール・・・

「雑誌、半額セール」22日~23日まで・・・???

昨日も半額???
昨日のメールを確認してもなし。

2日目だったら、いいものないよね、と思いつつ行ってみましたら、いつもよりお客さんは少なく???
雑誌コーナーも誰もいません??
間違い???と思ってしまったら、半額の紙が1枚???
期待せずに眺めていたら・・・

ありました、お宝の一群が・・・

昨日は本当になかったのか?今朝在庫補充されたのか?

どってにしても、行ってみて良かったです。


さて、出品数を増やしている成果が、出てこなくて不安になりましたが、本日は二桁になりました。
さっきは、1万以上の本も売れて、うれし~い。

はじめてです。

でも、本日分は、全部保留ですけれどね。

最近は、早いときは早いし(保留がなくなる)、遅いときは遅い(手付かず)ですね。

最近は、保留にも安心しています。
キャンセルが、ほとんどないからです。


やっぱり、出品すれば、成果が現れるんですね。

頑張ろう(TдT) アリガトウ

本日の売上、11冊。
約25,000円・・・確定してね オ・ネ・ガ・イ


せどりで、頑張れば売上が上がることがわかったので、儲けを得られない本業を、自分でやってみようと行動を起こさせたのは、せどりです。

それも、年齢にそった方法、自分でなんでもかんでもやらない(任せられることは任せる=FBA)で、順調に出品できています。
収益は少なくなると思いますが、長く続ける為の手段です。

自分の身の丈にあった方法を見つけれれるのが、年を重ねてこれからの生きる道ですね。


ランキングに宜しくオ・ネ・ガ・イ致します。
br_decobanner_20100205212447.gif




関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


