定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*21 Sun
23:23

なんとも静かな日でした

とっても疲れていました。

今日、体力維持のために始めたエアロビクスにいくつもりでしたが、疲労が抜けず、
体もむくんでいて、何にもやりたくなかったので、ニートしてしまいました。

大きな箱も手に入れられませんでした。

過去のハードな仕事と、更年期とが重なってか、ストレスかと思われる不整脈に悩まされて
いましたので、無理しての運動は控えていました。

今となって、少し元気になってきましたので、これからが活動時間かしら?
やっぱり、ニーとですね。

明日発送締め切りの書類があり、まだ完成していません。
家に仕事を持ってきたので、これからがんばろうかしら(笑


さて、今日、自分の持っている本が、定価の4倍以上で出品されていました。
さらに、私のは初版です。
出品の本には、初版はありません。
私のも4倍の価値はあるかしら?
ただし、20年~30年前の本ですから、それなりではあるんですけれどね。
一応、一番安くて2倍の価格で出してみました。

コレクター的な商品でも、売れる売れないとは別問題ですからね。


本日のアマゾンはゼロ
同時にオークションに出品した本が、3冊落札されました。
 


ほかも、オークションに出品してみようかしら?

オークションの落札者の中に、お金を払って住所を知らせてきていない人がいました。
初めてですね。
その逆は多いですが・・・

何回かのメール発信で、今、やっと知らせてきました。
やっと、発送できる。

月末になると、本業が忙しくなり、残業(無給の)も増えてくるので、
取引はすばやく終わらせたいですね。

そうそう、ちょっと気になることがあります。
価格を変更すると、何時間もたたないうちに、1円、2円で最低価格がすぐ変更になってしまう
のがいくつかありました。
これは、自動でされているんでしょうね。

対抗して、どんどん下げていったら、1円まで下がってしまうのかな?

どっちにしても、かかわっていると、やっぱり疲れますね(笑


もうすぐ3月ですΣ(・ー・;)
人気ブログランキングへ


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


