定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*22 Sat
22:21

セールでせどれず??

地元のセールしか行かない私は、本日は、雑誌・児童書半額の店と、500円均一の店に行く予定にしました。

最初は、半額の店、いつも行きますし、新しいのも追加するのが早いので、期待してせどる。
児童書は、もういいのがないのが分かっていましたし、子供たちもけっこういらしたので、
子供にゆずることにして、雑誌をみました。

ここは、よくワゴンに載せたままで、長時間置いているので、期待したら、ありました。
そこから6冊ほどゲット。

早めに撤退して、次の500円均一。
少し遠かったので、着いたのが11時半。
500円コーナーに行ったら、かごが通路にざっと10個以上・・・
これでは、もう遅いですよね。
そこへ、先日見かけた夫婦・・・
別々に動いていた夫婦は、かごが5~6個・・・
もっとあるのかもしれません。

日中、本格的にせどっていませんでしたので、近くにパワーセドラーがいるとは思いませんでした。

それが、私が着いた時間後、サーっと引けてしまい、誰もいなくなりました。

ここにお宝があるか?
ここから一個の本を見つけるのを目標に、2~3回全体を見て回りましたが、
ひとつも私のせどる基準にあったものがありませんでした(泣

なんか、もったいない時間・・・

帰りに、最初の店によったら、まだいいのがありました。

教訓
「一箇所で頑張れ」

パワーセドラーの近くには、寄らないほうがいいように感じましたね。

普段見かけるセドラーと雰囲気が違うので、本職ではあるでしょうけれど、地元の人のようにも感じられず、見かけたら即撤退して、次に移ったほうが無難に感じましたね。


本日の売上も、3冊のみ・・・

前月の売上より少なくなるような予感がします。

ちょっと、癒しで寄り道
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm


br_decobanner_20100205212447.gif←応援応援応援・・自分に!・・よろしくね!!
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


