定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*14 Fri
22:53

今日はせどりの日の予定だったが・・・

今日は、仕事休み。

娘が、家で先に帰るとのことで、お昼を一緒に食べる約束をしていたので、
ずっとせどり出来ず、一時帰宅。

お昼を食べて帰ってきたのは、15時。

さあ、行こうかと思ったら、電話が鳴って、仕事先からSOS。
はるか南の保険者とトラブル(当地北の外れ)。

なんで、こんな外れ同士で、付き合っていかなければならないの?
日本の介護保険の制度は、おかしい。

で、私の出番・・・

クレイマーおばさんのお出ましです(笑

さんざん、クレームを言って、役所のほとんどの部署に電話をまわし、
交渉、交渉、交渉・・いやクレーム。

携帯電話と私は熱くなり(笑
疲れた~。

あと数日で退職だけれど、後の人は、やっていけるんだろうか?

それから、せどりにいったら、仕事をしていたときと同じ、夜になってしまいました。

発送も遅れ遅れで、明日になります。

売上、昨日は8冊
今日は、5冊

今週、出品をしていないので、在庫なくなりました~

br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


