定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*13 Thu
07:38

セールの後遺症?

当地中心の街の中の大型店へ、昨日の夜に家族と出かけた際に寄ってみました。

なんか、お客さんが少ないです。

普段でも、もっといっぱいいたように思うのですが???

セドラーと思われる人には出会いませんでした。

お正月のセールには、歩けないほどいっぱいでしたが??・

中年の夫婦?と、他のブログに出てくる人と同じかな?と思われる、
地元の人ではないと思えるかたもいましたし・・・・

で、棚枯れ???

せどれません。

さらに、値付けが高い・・・

900円の本が、900円の値付け???
2000円の本が、1600円の値付け???

半額を想定しての値付けのように感じます。
単に、間違ったのかもしれませんがね・・・

手が出ません。



昨日の売上は、3冊のみでした。

またもや、在庫切れでした(泣

もう少しで残務整理終わるので・・・
頑張らなくちゃ・・・


br_decobanner_20100205212447.gif←ぽちっととお願いします。
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


